奥さんと交代しながら長距離ドライブをするのが夢で

・他人の運転は緊張するし、不安になるからあり!(ただし口出ししないのが条件だけど…)

・僕は、本人が運転したいならしてもいいけど、したくないとか運転に消極的なら、むしろしないでほしい

http://www.nyan-wan.com/users/view/217 http://www.rokyu.net/user_information1-58137.html・クルマのことを知らないでもらった方が融通が利くのでイニシアチブを握れる

・奥さんと交代しながら長距離ドライブをするのが夢で、MTをATに買い替えて練習させたけど結局上手くならなかった。子供が生まれてからは1度も運転せず7年経ち、奥さんはもう完全ペーパー。ちょっと残念だけど「俺は1人で運転するから疲れないいいクルマが必要なのだ」と言い切れるのはいいかな

・事故起こされるよりマシ
その他

・なしのが多いのにびっくり

・まだ途中経過だけど、「なし」派が多いのはちょっと意外

・別にどちらでもいいかな。男でも免許無かったり、ペーパーな時代やし

http://gamers.mysns.jp/p/nhrtfgfh http://www.otoku47.com/author/nhrtfgfh/